※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
ファッション・コスメ

育児が落ち着いてきて自分磨きをする余裕が出てきましたꉂꉂ🙊そこで普段…

育児が落ち着いてきて自分磨きをする余裕が出てきましたꉂꉂ🙊

そこで普段シンプルコーデやプチカジュアルコーデで髪型にも気を使うようになりターバンを使用し後ろをお団子にしてます☪·̩͙
ミディアムで鎖骨くらいまでしか髪がなくアレンジも少ないのですが簡単なアレンジ法ないですか?✨
こんなヘアゴムなどを使用して!とかでも何でもいいです(*˘ ˘*)
巻き髪はできないので巻き髪はなしで!

コメント

ちっち

大定番ですが、ほぼ毎日くるりんぱしてます(*^^*)
何個かしてみたり、サイドでしてみたり、ぎゃくりんぱにしてみたりすると、なにかしら工夫しているように見えます!笑

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    こんばんは(*˘ ˘*)
    くるりんぱ?それはどんな感じのアレンジ法ですか?
    簡単ですかね…ꉂꉂ🙊💓?

    • 10月5日
  • ちっち

    ちっち

    シリコンゴムで結んで、結び目をざくっと2つに分けて、そこに毛束を上から通す感じですね(^_^)
    言葉で説明しづらくて、すみません!
    でも、めちゃくちゃ簡単です!
    数年前からめっちゃ流行ってると思いますよ(*^^*)
    ママ友さんとかもしてる人すごく多いです☆

    • 10月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    わかります、わかります!
    学生の頃にそれを前髪でアレンジしてました☻໊
    それを後ろでやるんですね!何個かしてupにする感じですか?ꉂꉂ🙊

    • 10月5日
  • ちっち

    ちっち

    忙しい日は、普通に後ろで1つ結びにして、それをくるりんぱして、トップの髪を引き出すだけで、なんとなくオシャレしてる感出ます(^_^)
    上から4〜5個ぐらい続けてくるりんぱすると編み込み風になります。
    私の最近のブームはサイドポニーを上下で2つ作って、それぞれくるりんぱしてかぶせる感じにするアレンジです!
    どのアレンジも、毛先をワックスとかで動きを出すと、なお良しです(*^^*)

    • 10月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    今、パッと調べてみました☻໊
    めちゃめちゃ簡単でお洒落ですね!
    編み込み風も可愛かったですꉂꉂ🙊💓
    早速、明日にでもやってみます!

    サイドポニーってどこですか?😵
    そのブームの髪型のお写真とかないですかー?💓

    • 10月5日
  • ちっち

    ちっち

    写真はあるんですけど、加工の仕方がわからないので、やり方を描いてみました!笑
    絵心なくてすみませんw
    でも、結構華やかなので、お宮参りや友だちの結婚式にもして行きました(o^^o)
    私も鎖骨ぐらいなので、後ろの髪が落ちてこないようにヘアピンで留めればできますよ!

    • 10月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    いぇいぇ\(*0*)/わざわざ、すいません💭
    サイドって横の事ですね!
    少しかわいい系になりますかね?ꉂꉂ🙊
    ボリュームのあるポニーテール風でくるりんぱしてるから手が凝って見える感じですか?( ˶˙º˙˶ )୨💓

    • 10月5日
  • ちっち

    ちっち

    かわいい系のアレンジですね(*^^*)
    ボリュームを出して、これもトップを引き出すと華やかな感じになります!
    オススメです♡

    • 10月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    横だと自分でやっても目で確認できるのでいいですねꉂꉂ🙊💓
    それもやってみます!!
    ヘアアレンジなどでゴムなどで可愛くしたりする事はありますか??
    質問ばかりすいませんo( .. )o

    • 10月5日
  • ちっち

    ちっち

    春頃から、バンダナやスカーフを髪に巻くのがお気に入りです(*^^*)
    今気になってるのは、ペアピアスです!

    • 10月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    へぇ~!勉強になりますꉂꉂ🙊💓
    そのバンダナやスカーフは畳んで頭につける感じですよね?

    ヘアピアス調べてみましなが可愛いですね( ˶˙º˙˶ )୨
    めっちゃ、好みで私も気になるかも…💓
    ちっちさんお洒落ですねー\( ˆ ˆ )/

    • 10月5日
  • ちっち

    ちっち

    グッドアンサーありがとうございます☆

    スカーフなどはたたんで巻いてます(*^^*)
    顔がブス寄りなんで、服と髪型で補正してます!笑

    お互い自分磨き頑張りましょうね\(^o^)/

    • 10月5日