※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃきぃきぃ
雑談・つぶやき

ミスドのスケジュールンが欲しいと実母に頼まれた。ドーナツはいらんか…

ミスドのスケジュールンが欲しいと実母に頼まれた。ドーナツはいらんからって。仕方ないからドーナツ6個とスヌーピードーナツ買って手帳を貰ってあげた。仕方ないから娘寝たしドーナツ食べよう♡仕方ないからやよ(*´﹃`*)

コメント

仕方ないから食べるのお手伝いいたしますよ(*≧艸≦*)💕

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

お茶入れてお待ちしてますね(*´³`*)♥︎

• 10月5日
ヒロとも

私もスケジュールンほしいです…ドーナツも食べたいです(◜௰◝)💦

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

ドーナツ6個とスヌーピードーナツとスケジュールンで1080円って考えたらめっちゃお得ですよね!
    張り切ってお高いめのドーナツばかり選びましたよ(๑ ́ᄇ`๑)

• 10月5日

きぃちゃんの華奢な身体に6個+スヌーピーは食べきれないわよ。
私がお手伝いするわ!4個任せて!

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

さすがもっぴちゃん!!!
    でも私、めっちゃ食べるわよ(´∀`)
    とりあえずスヌーピーの顔食べたけどまだまだ足りない・・・(゚∀゚ )
    今欲望と戦ってる♡

• 10月5日
アイ

もぴたん4個なのね!
ならあと2つは私に任せて!!←きぃちゃん食べるのない

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

よし!明日また追加してくるよ♡♡♡←やっぱり食いしん坊ww

• 10月6日