※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

香川県のアンパンマンミュージカル JRのやつに当選したのですが いつ…

香川県のアンパンマンミュージカル JRのやつに当選したのですが いつ届くのですかね 😳 毎日ポストをみるのにソワソワしてます 笑 もう届いたかたいますか?

コメント

あんこ

はじめてのママリさんの投稿を見て、私も応募してたことを思い出して、急いでメールチェックしたら当選してました💗笑
そして、ハガキはまだ届いてません…😵楽しみですね😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当選おめでとうございます!!😊 

まだ届いてないですか 😂 本当に楽しみですね!

• 10月8日
  • れな

れな

私も当選しました!
    皆さん家族でいくのですか?
    私は1人で2人連れて行きます🤣
    車でいかれますか?

• 10月14日
  • あんこ

あんこ

ハガキ届きました☺️
    家族で車で行きますよ🚗💗

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も届きました!
    もともと市内に住んでますが歩いてはいけない距離なのでので 家族で車でいきます 🚗

駐車場も広いし コロナ禍で人数少なくなっているので車で行っても大丈夫だと思いますよ!

• 10月15日
  • れな

れな

うちは旦那が休めなくて1人で連れてくので不安です🤣
    本当人数どれくらいくるんでしょうね💦
    初めて行くけど会場時間ぐらいにいっても大丈夫そうですかね😌

• 10月15日
はじめてのママリ

1000名招待だったはずなので それを4回に分けても最低でも250人なので まぁまぁですよね 😅

ハイスタッフホール自体は フロアも広いので車止めれば多少子どもが元気すぎてもなんとかなるとは 思います!

私の子 アンパンマンの着ぐるみ 怖くないか心配なので YouTubeで予習していこうと思ってます 😂