※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日朝10時前に予定帝王切開で出産予定。入院中で不安や痛みがある。赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、手術や後陣痛が怖い。上の子にも会いたい。産後の痛みや心配がある。今日は寝れるか心配。

明日朝10時前から予定帝王切開で出産予定です。
今日から入院してます。はーこわい。ドキドキ動悸がして寝れなそう。。赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみだけど最後の妊婦生活と思うと寂しい…
切迫早産で大変だったけど!
はーとにかく痛いこと沢山だし手術はこわすぎて。。
とりあえずは極太点滴を両腕に刺したから痛いこと1つ終わった!!あとは血栓予防でお腹の左右に注射を毎日朝晩やるとかもこわい。お腹なんてやったことない。
術後の傷の痛みや後陣痛、15分毎にお腹をぐりぐり押されるやつ、、手術次の日の下剤。。もうやだー😭😭
上の子にもあいたい🥺心配🥲🥲まだ産んでないけど早く帰りたい!!!だめだめでお腹の赤ちゃんに申し訳なくなる。。1回経験してるから余計怖いです🥲🥲🥲
支離滅裂ですみません。。
とにかく今日寝れるかなぁ。。。

コメント

転々。

私も3週間前に下剤以外の同じことしました🥲同じく10時から😭
2回目なんですね😭凄すぎます😭✨
産んでないけど帰りたい!!めっちゃわかります。前日はもう変なテンションになって眠剤で寝ました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    お腹の注射ってどうでしたか?痛いですか?針は細いと言われましたがこわくて🥲🥲

ほんと帰りたいです🤣
    今すぐ逃げ出したい気分です😅笑
    私も寝れなかったら眠剤あるからって言われました🥲
    少しでも寝れるように頑張ります😭😭

• 10月6日
  • 転々。

転々。

確か4日間くらいあったような感じで針は細いです!!が、お腹に全神経が集中してしまってちょっと痛かったです😂
    実際にはすね毛かまゆ毛を抜かれるぐらいの痛みかもしれません🤔
    鼻毛よりはマシです!!!(例えが汚くてすみません😂笑)
    すね毛6〜8本です!!ドキドキするけどすね毛やと思えば落ち着くかも、、😇

眠剤抵抗あるかもしれませんが飲んでも無事です☺️点滴の腕も気になるでしょうし遠慮せず飲んで良いと思います💓
    無理しないでくださいね🙆‍♀️✨

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    ありがとうございます!!!
    すね毛を抜かれると思って挑みます!!!笑
    鼻毛じゃなくて良かったです🤣🤣

はい♫ありがとうございます😊なるべく心を無にして眠りにつけるように努めます♫

ちなみになんですけど、麻酔は脊髄麻酔と硬膜外麻酔どちらでしたか?うちは併用みたいで、、確か1人目の時は違う病院だったので、脊髄麻酔のみでしたので硬膜外麻酔はどんな感じなのかなと😅
    私は脚の感覚が徐々になくなっていく時に血圧が下がったりしてジェットコースターに乗ってる時みたいな浮遊感がすごくてパニックになりそうだったのがすごいトラウマで😅
    胸下から下半身全て感覚がないのこわくなかったですか?😅私だけですかね🤣

• 10月6日
  • 転々。

転々。

硬膜外麻酔でした!😁
    ジェットコースターではなかったですが血圧70まで下がって顔色真っ青で朦朧としながら吐きかけました😮‍💨トラウマになりますね😨感覚がなくなってからは体調が悪すぎて怖いと感じる余裕がなかったです😭
    ちなみに硬膜外麻酔刺される時は素っ裸で誰かわからないけど支えてくれてる細いおじさんに抱きついてました!
    素っ裸の妊婦が「あの!抱きついていいですか?!」って。看護師さんに「おじさんの温もりでいいの?☺️笑」って笑われましたw
    ぜひパニックになる寸前に思い出して笑ってください😂💓

• 10月6日
るぴ

頑張ってください💪🔥

恐怖煽ってすいません、血栓注射めっちゃ痛いです🤕ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

え!そうなんですか?!🥶
    お腹に針刺すなんて痛そうでしかないですもんね🥲🥲
    こわいです😂

• 10月6日
ぺこ

私も帝王切開でした!頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🥺
    新生児室にかわいい赤ちゃんたちがいてもうすぐ会えると奮い立たせてます🤣💓
    1つ1つ乗り越えれば着実に終わりに近づいていってる証拠ですもんね😭

• 10月6日
sa.

私も4ヶ月前に帝王切開で出産しました!注射ですらびびりの私なんですが、手術自体は全く痛くなく終わりました、が、、、笑
寝返りするのも立ち上がるのもとにかく痛かったですね😓😓
15分毎にお腹押されたりはなかったです(笑)あと、血栓予防の注射も腕にする筋肉注射でした(笑)

2人目も帝王切開になるので、また味わうのかと思うと、もう子供ほしくないって思ってしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!!
    術後めちゃくちゃ痛いですよね🥶
    くしゃみや咳なんかした日には殺されるかと思いました😂
    病院によってやることもそれぞれ違うのですね🥺

ほんとにそうですよね😣
    今になってすんごく怖くなってます🤣
    女の子ほしくて3人目とかちょっと思ってたんですけどこの恐怖を感じたらもう無理だと思いました😂😂

• 10月6日
  • sa.

sa.

出産無事終わりましたか?☺️
    痛くて辛いと思いますが、頑張ってくださいね🥺💕

同じく女の子が欲しくて二人目考えてます(笑)が、、、またあの恐怖を味わうのは恐ろしすぎて憂鬱になるので、もうちょっとあの時の痛みを思い出せないくらいになったら二人目考えます🥺💕笑

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

昨日帝王切開で出産しました😁
3人目の後陣痛痛すぎて死にそうです😂😂今日のお昼すぎからカテーテル外れて歩行なのですが、もう痛すぎて泣きそうです。😭
寝てても後陣痛で痛いし歩いても痛い。何しても痛いです😭こんなに痛いのも後4日ぐらいと思って頑張ってます😅
初めてのママリさんも頑張ってください💪💪💪