※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったんママ
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の娘がおっぱい以外に甘えてこない。断乳を考えているが、甘えがなくなるのではないかと不安。一人遊びの時期かな?

1歳1ヵ月の娘がいます
おっぱい以外に甘えてこないのですが
なんだか寂しいです😥
断乳を考えていますが断乳したら甘えてきてくれなくなるのかな…と不安になりました。
玩具や絵本を持ってきて、これ読んで?といったアピールもしてこないのでいつかなーと待ち遠しいです
1歳のヵ月ってまだ一人遊びの時期ですか?

コメント

みゅう

うちは最近、持ってきます!
だけど渡すのが好きらしく、渡したらどっかいきます笑
眠い時とお腹すいた時にはベタベタしてきますがそれ以外は視界に入ってればいいや!みたいな感じです(>_<)♡

同じ1歳1ヶ月です(^ω^)

ゆな

自分からお子さんに遊び寄るのは
どーですか?\(^o^)/
慣れて来たときに
少し離れてたら甘えてくるんじゃ
ないでしょうか☺