※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

スタジオアリスについてです(^^)子供が一ヶ月になったので記念写真を撮…

スタジオアリスについてです(^^)

子供が一ヶ月になったので記念写真を撮りに行こうと思っています。連れていける人がいないので私1人で連れていきます。

マタニティフォトを撮った時に「お宮参りフォト(撮影無料券)」と「お食い初めフォト(撮影無料券)」を貰いました。両方とも使うつもりでいるので、一ヶ月で行きたいと思っていますが、まだ笑ったりしないので、お食い初めだけの方がいいのかな?と迷っています。でも小さいうちにも1枚残した方がいいかな?と…

両方撮った方いますか?

撮影中って、携帯カメラで撮影風景を撮ってもいいんですか?あと、出来上がって写真選びの時、パソコンに出された写真を携帯カメラで撮影していいんでしょうか?
わかる方教えてください😭💦💦💦

コメント

エリナ

お宮参りで撮りました👌
撮影中は動画のみ撮れます!
パソコンに出されたのを撮るのはNGなはずです!

• はな

はな

撮ってる間はスタッフさんに見られてるんですかね?(^^;
    パソコンNGなんですね(>_<)!!知り合いが撮ってたのでいいのかと思ってましたが、やっぱりダメなんですね。ありがとうございます😌❤️

• 10月5日
  • エリナ

エリナ

がっつり見るわけじゃないけど、周りにスタッフはバタバタしながらいると思います!
    NGだと思います…パソコン撮っていいのに撮影風景撮ったらダメとはならない気が(笑)

• 10月5日
  • はな

はな

確かに(笑)そうですよね!!

ありがとうございます(^^)♪

• 10月5日

お食い初めのときにお宮参りの分も撮りました☺

笑ったり泣いたり怒ったりいろんな表情が撮れたのでよかったです♫

でもやっぱり小さいときに撮っておけばよかったかなあと少し思います!

心配性なわたしは予防接種などまだしていない息子を人の多いところに連れて行くのが怖くて行けませんでした😭

• はな

はな

お食い初めは着ぐるみなどじゃなくて、お食い初めのセットでしか撮れないんですか?(^^)

予防接種前だと怖いですよね😢モールだと特に人も多いし…(T_T)

• 10月5日

退会ユーザー

まず着るものを選んでそれに合った形で撮影してもらい、
    ご存知かと思いますがどれがいいかパソコンで選びます!

私の場合はお宮参りとお食い初めで着物を1着ずつでお食い初めは確かお食い初めセットと撮っただけだったと思います!

その他に着ぐるみも2着選んで撮りました!

免疫があるとはいえ不安ですよね( ´・_・`)

• 10月6日
  • はな

はな

なるほど。ありがとうございます(>_<)!!

一ヶ月半と二ヶ月半だと、結構成長しますよね?(T_T)

• 10月6日

退会ユーザー

今もですが、その頃は特に毎日顔が変わると言っても過言ではないくらい顔つきが変わるなあと私は思いました(*´︶`*)💞

• 10月6日