※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

明後日出産予定の2人目です。バルーンでの子宮口広げ、促進剤で出産予定。バルーンだけで出産経験のある方、お話聞かせてください。促進剤使用の予定ですが、朝9時から出産希望です。

計画無痛分娩での出産をしたことある方!
明日入院の明後日出産予定です✨
2人目の出産ですが、はじめての計画無痛分娩です☺️
1日目はバルーンで子宮口を広げて、翌日から促進剤を使っての出産になります!
そこで質問なんですが…
経産婦だとバルーンだけで反応してそのまま出産になることがあると、先生から言われました!
もちろん可能性の話ではあると思うのですが💦
バルーンだけで陣痛がきてそのまま出産になった方、いらっしゃいますか??
出来れば2日目の朝9時から促進剤を使って出産したいなって考えているので(もちろん計画通りにはいかないのも分かっています)✨
バルーンを使った事がある経産婦さん、いたらお話し聞かせてください💕

コメント

♡♡♡

2人ともバルーンからの促進剤で産みました!
1人目はバルーンだけでは陣痛こず、促進剤使いました!
2人目は経産婦だからバルーンだけで陣痛くるかもと言われながらまったくこず(笑)
促進剤使いましたよ😂

経産婦だけど、2人目は38w6dで、子宮口まったく開いてない状態だったからかもしれません😂

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます!✨
    そうなんですね😂
    バルーンだけで陣痛に繋がらないことを祈ってるんです笑
    できれば、深夜料金は避けたい笑笑

• 10月6日