※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

医療脱毛…痛いとは聞いていて覚悟はしていたけど勝手に力が入ってしまう…

医療脱毛…痛いとは聞いていて覚悟はしていたけど勝手に力が入ってしまう、涙出るほど痛い。これは回数を重ねると少しはマシになるのでしょうか?😓

コメント

ゆーん

麻酔してくれませんでしたっけ?なんか塗るやつしてくれたような…そんな痛くなかった気がします😭

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    昨日初回だったのですがジェルは塗ってくれました。痛かったという事は麻酔ジェル?ではないですよね😅次回聞いてみます!

• 10月7日
りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

エステ脱毛から医療脱毛に切り替えて「薄いね〜」と言われましたが、塗る麻酔しても全然痛かったです😱

• ひまわり

ひまわり

私も自宅用脱毛器をしてある程度毛を薄くして行ってのあの痛さ、、塗る麻酔しても人によっては痛みあるんですね😨

• 10月7日
うさぎ

めちゃくちゃ痛いですよね😭

毛量にもよりますが、普通くらいと言われた私でも、4回目、脇はもう我慢できる痛みですが、VIOは4回目でもまだまだ痛くて苦痛です😭
かろうじて食いしばって我慢できてるくらいです😭

• ひまわり

ひまわり

4回目…まだまだ先長そうです💦VIOはあて方が違うみたいで全然痛くなかったのですが、特に皮膚が薄い部分は痛みが強く「早く終わってー!!」とずっと考えてました😅
    食いしばってしまいますよね❗️顔にかけてくれてるタオル下の私の顔凄かったですよ😵‍💫w

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

厚労省承認の機械(確か名前はメディオスターNEXT PRO)で医療脱毛をしたんですが、痛みはほぼ皆無でした。
ひまわりさんの通われている所で使ってる機械が、良くないのかもしれません。
クリニックを変えてみたらどうでしょうか?

• ひまわり

ひまわり

機械の問題もあるんですね!
    もうお金を全額支払ってるのでクリニックを変える事はできないですね😢

• 10月7日