※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
ファッション・コスメ

結婚式の服装授乳中に結婚式に参列します。ネイビーのセットアップをフ…

結婚式の服装

授乳中に結婚式に参列します。ネイビーのセットアップをフリマアプリで購入しました。

しかし、上は大丈夫なものの、下が入りませんでした😭

授乳中なのでセパレートを着たいのですが、上がネイビー、下が黒ではおかしいですよね?
ネイビーの素材違いのパンツを買えばいけるでしょうか?

どう思われますか?

コメント

素材違いだと写真だと気にならないと思いますが近くで見ると、違和感を抱くかもしれません。
私なら痩せるかそのセットアップではなく試着できる店で新しいものを買います。

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。やはりそうですよね😢

産前のサイズでいけると思ったら、骨盤のサイズが合わなくて、さらに娘が小さくてワンオペなので試着できるお店に行けなくて😢
    こんなに骨盤広がるのかとショックです。

• 10月6日
あーちゃん

産後2ヶ月経っているなら、ガードルも着用出来る時期かと思います、ゆるめのガードルを中に着ても入らなさそうですかね?
妊娠中、ややお腹が出てきた頃に入園式でパンツのセットアップを着ましたが、ウエストが3センチほど閉まらないのを髪ゴムで無理矢理繋いではいて、上のトップスをふわっと着て、さらにジャケットを羽織ったらそれで誤魔化せました!笑
私ならなるべく買い直しは避けたいですね、、

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。もうぱつぱつすぎてファスナーが半分閉まりません😭この下にガードルは履けないです😭

髪ゴムで無理やり繋いで履くのはどうやったのですか?😳

• 10月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

ファスナー半分だとちょっと誤魔化しが厳しいかもしれません…💦
    今入院中でホックの服が無く、お見苦しく申し訳ないのですがこんな感じです!
    ①にくくりつけて②に引っ掛けるだけです😅

• 10月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

はじめてのママリ🔰さん

• 10月7日
  • ママリ👶

ママリ👶

入院中で大変な中、とても丁寧にありがとうございます!!チャレンジしてみます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

授乳中で私も来月結婚式参列します。
セパレートって結婚式マナー違反ですよね(厳しくないなら可なのかな)
私は授乳タイプのドレスをレンタルしました。
せめて、色や素材は同じのにすることをお勧めします😊

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。
    セパレート、マナー違反なの知っているのですが、授乳タイプのものだとうまくできない胸の形でして😫上がすぐに裸になれるような格好でないとだめなのです😢

• 10月7日