サプリ・健康 カロナール200って授乳中だと1日朝晩の2回だけとかになりますか? カロナール200って授乳中だと1日朝晩の2回だけとかになりますか? 最終更新:2021年10月7日 お気に入り 授乳中 はじめてのママリ コメント 退会ユーザー ならないですよー!! 10月6日 はじめてのママリ 6時間以上空ければ大丈夫ですよね?! 10月7日 退会ユーザー 大丈夫ですよ! あと200だと少ないので2錠飲んでもいいです! 4-6時間あけて1日3回くらいにしておくといいかなと思います☺️ 10月7日 はじめてのママリ ありがとうございます🥺💓 10月7日
はじめてのママリ
6時間以上空ければ大丈夫ですよね?!
退会ユーザー
大丈夫ですよ!
あと200だと少ないので2錠飲んでもいいです!
4-6時間あけて1日3回くらいにしておくといいかなと思います☺️
はじめてのママリ
ありがとうございます🥺💓