※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
妊娠・出産

タイミング治療4回目で陽性反応が出たが、出血が続き不安。受診で胎嚢なし、ポリープ切除。先生も状況不明。来週再受診。不安と恐怖。妊娠・出産は大変。

吐き出したくて投稿します。

タイミング治療開始して4回目、
ついに陽性反応がでたものの出血が続き
日に日に出血量も増えて不安になり毎日
検索魔になってひたすら調べてました笑

今日はまちに待った受診日。
受診すると胎嚢は見つからず
子宮頸管ポリープによる出血かと、
その場で切除し帰ってきました。

先生も不思議そうにまだみえないねと言っていたのを
言っていたので来週受診しますが
あんまり期待できないのかなと感じてます。
子宮外妊娠だったら怖いなと今は悲しさ半分と恐怖さがあります。

妊娠するまでも出産するまでも本当に
大変なんだなと改めて感じました😿

コメント

みー

その後出血はどうですか?
そして今何週ですか?

化学流産の可能性もあるのかなと思いました💧
出血量がなくなってればこれから見えるかもです👍

  • りっち

    りっち

    切除してからほとんど出血はありません。
    先月28日に生理が来たので
    大体30日周期で5週4日ほどです。
    排卵が遅れると胎嚢の発見が
    遅くなることもあるとネットでみたのですが
    排卵誘発剤をしたので遅れることは考えにくいです。
    子宮は分厚く妊娠状態なのに
    空っぽって切ないですね😢

    • 10月6日
  • みー

    みー

    そのくらいならまだ胎嚢見えない人もいるのでやはり7wくらいで受診した方が良かったですね💦
    次回には見えると思います!

    • 10月6日
  • りっち

    りっち

    そうなんですね💦
    出血が不安ですぐ受診してしまいました🥲
    励まして頂きありがとうございます😊

    • 10月6日