※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

出産準備について、21週で赤ちゃんの服などを買う予定です。ベビーカーとチャイルドシートは準備済み。いつ頃買ったか、費用はどれくらいかかったか教えてください。

出産準備についてです🙋‍♀️

現在21週でこれからこれから生まれてくる赤ちゃんの服などを買っていく予定なのですが、
皆さんはいつ頃買いましたか??

ベビーカーやチャイルドシートは準備済みです。

また、費用はどれくらいかかったか教えて頂けたらなと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月入ってからちょこちょこ揃えていってます☺️
私の場合急に切迫早産になり自宅安静になってしまって検診のたびに入院じゃないかビクビクしてるので早めから揃え始めて良かったなと思いました😂

けろけろけろっぴ

そんなに枚数買わなくて
西松屋とかなら
15000円とかじゃないですかね?
7ヶ月はいってぼちぼち揃えました😊

9ヶ月の頃に全て揃いました!かなりの心配性で妊娠出産って何があるかわからないなぁなんていらんこと考えてなかなか進まなかったです😣💦
ほとんど自分の家や旦那の実家から買っていただいたので費用はほとんどかかってないです!

はちこ

7ヶ月くらいからだと思います!
肌着とかは西松屋で数を揃えて、ベビザラスやbirthdayで、うわー可愛すぎるこれ!ってなったのがあったらそこでも少し買いました😊笑
新生児用の服は肌着やロンパース少々だと思うので、8千円くらいだったかなぁと思います