※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ*
子育て・グッズ

産後2ヶ月で体型が気になり、女性専用のパーソナルジムでダイエットを考えています。産後ジム通いの経験や、お子さん連れでの参加についてアドバイスを求めています。

☆産後ダイエットについて☆

産後2ヶ月が過ぎ、もともと妊娠前からコロナ太りもあって今の私は見るも無惨。ベビーカー押しながら窓に映る自分の姿にげんなりします。産前に大きめでゆるりと履いていたパンツが、お尻のところでつっかえて着れないです。

自宅の近くに女性専用のパーソナルジムを見つけました。骨盤矯正とかではなく体質改善したいので、ジムでダイエット頑張ろうと思ってます。

・産後ジム通われた方、いつから行きました?
・痩せました?
・お子さん連れて行ったときって向こうでゴロゴロさせてる感じですか?
・体ガチガチの超初心者アラフォーでも頑張れますかね?

コロナ禍、そのあたりは家族に相談して慎重に検討しますのでご容赦ください🙇‍♀️

コメント

向日葵🌻

私は太りすぎているので
体重落としてから筋トレとか
ジム通う予定です✨

• ジャイ*

ジャイ*

体重どれくらいまで落としますか?私はMAX時から6キロ落ちましたが理想体重からはまだ8キロくらい離れてます😭

• 10月6日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

4月から8キロ落ちました!
    まだ10キロあります😂
    それくらいまで落ちたらします!
    脂肪が筋肉に変わってしまって
    逆に太くなってしまうみたいで🥺
    それを言い訳に、、笑
    食事制限のみです🥰

• 10月6日
はじめてのママリ

近くにジムあるの羨ましいです( > <。)
ふたり育児ワンオペで自然と6キロ落ちました💦

二人連れて公園とか行くだけで体力すごい使いませんか😭

• ジャイ*

ジャイ*

私も知らなくて、検索したら女性専用でしかも綺麗でパーソナルジム!しかもお値段も良心的で。まだ下の子小さいので2人連れてはないですが、上の子は保育園に行ってて日中けっこうダラダラしちゃってます🥲🐷

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

余計な意見ならスルーして下さい💦

私なら骨盤矯正後にジムに行きます!
そもそも骨盤が元通りにならないと
体質改善もすんなりと出来ないような気もするので…😢
グラグラの骨盤なのに
身体に負荷かけちゃうと
あまり意味が無い気がしたので💦

不愉快に感じたら無視してください!!

• ジャイ*

ジャイ*

ご意見ありがとうございます!やっぱり骨盤矯正したほうがいいですよね。。開き切ってる感じがしてます😭
    整骨院の骨盤矯正でだいぶ改善されますかね?たまに行ったけど意味なかったなどの投稿も見かけるので…💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通の骨盤矯正に通院した事ないのでわかりませんが、
    「産後骨盤矯正」とちゃんと謳っている整骨院に2人とも行きました!

産前のジーパンもはいるようになりましたし
    体重も戻りつつあります🥰

• 10月6日
ママリ💕

同じく産後ダイエットをいつから始めようと考えてたものです笑
とりあえず、骨盤矯正をしないと意味ないかなと思うので、悪露が無くなってから通い母乳がまだ安定してないので安定するまではダイエットはせず、白米と水分を沢山とって安定したら産後ダイエット始めようかなと思っています。
一緒に頑張りましょう♪

• ジャイ*

ジャイ*

ありがとうございます!
    やっぱり骨盤矯正ですかね!探してみます!悪露はなくなって、生理も復活しちゃってます私🥲
    まだ産後の疲れもあると思うので、お互い休み休みで頑張りましょう♡

• 10月6日
はな

コメント失礼します🙇‍♂️
産後5ヶ月になります。
体重48〜66まで太りましたが、現在50キロまで落としました。
旦那は一緒に同じダイエット方法で10キロ痩せました。

・レクレアと言うサプリおすすめです!食後に飲むだけです!
金額は少し高いですが効果抜群です💦
・お腹空いてない時は食べないです!どうしても夜中お腹すいた時はヨーグルトや、納得を食べてました!
たまに、がっつり食べてしまう時ありますが、その時はサプリを飲んでました!
・着圧タイツとコルセット毎日付けてました!着圧タイツは、ベルミスかグラマラスパッツがおすすめです!コルセットはプリンセススリムが綺麗なウエストになります!
若いモデルさんの間でも人気ですので、効果抜群です!

この3つのことを今でも続けてます!
参考にならなかったらすみません(>_<)💦

• ジャイ*

ジャイ*

細かく教えてくださってありがとうございます!すごくダイエット成功されてますね👏
    レクレアは知らなかったので、今見てみました😳口コミもいいですね!お通じが良くなる感じですかね?
    今食欲がだいぶ抑えられてるので、食べすぎないようにします!
    腕とかお腹とかのたるんだお肉はやっぱり筋トレしかないですよね?頑張ります!

• 10月6日
  • はな

はな

痩せてる人でも腸に3キロは宿便がり、太ってる方ですど6キロはあるみたいでして、それを流してくれる効果があり、お通じは良くなります!

食欲が抑えられてるのであれば、そのまま継続で食べすぎてしまった時にサプリを飲む感じで大丈夫かと思います!

ある程度理想の体重になってから筋トレした方が綺麗な体になりますよ!脂肪が筋肉に変わってしまうため、まだ理想の体重でないのであれば、今の体が更に筋肉でゴツクなってしまうかと💦
    ある程度落としてからの筋トレをおすすめします💦

• 10月6日