※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
妊娠・出産

旦那の態度や外見について悩んでいます。妊娠中で不安です。助言や経験を聞きたいです。

旦那がキモすぎて無理です。

ショッピングしてて自分勝手にお気に入りのお店に入って商品吟味して買って来て…私はつわりは落ち着いたもののまだあるし、茶オリが少し出てしまったのもあってずっと外で座って待ってたのに、ありがとう、お待たせの言葉もなし。子供のおむつを変えに行ったら、どうして一言ぐらいおむつ変えに行くぐらい言わないんだと言われる始末。

妊娠したからか最近今まで異常に旦那が生理的に無理になり、旦那の男グサさも気持ち悪くなります。お腹が出ててメタボみたいで気持ち悪いと言っても改善する様子もなくバカ食いして、いびきもうるさくて白髪も多くて…本当に生理的に無理です。こんな方いらっしゃいますか?
私がおかしいんでしょうか…2人目妊娠中だというのに、こんなんで大丈夫なのか本当に心配だし不安です。

お叱りや批判等はお控えください。
アドバイスや経験談等教えていただけますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠によるホルモンバランスの乱れもあるんじゃないですかね😔?私も妊娠中この人無理ってなったら相手のやることなすこと、存在が無理になります💦安定期に入れば治まってきました😊

• ゆりりん

ゆりりん

やっぱりそうなんですかね😢
    なんか好きとか一緒にいたいって感情がどこかに行ってしまって、このままで大丈夫なのかなって心配で…😵‍💫
    そのうち治りますかね?そうであることを願います🥲🎀

• 10月6日
ママリ

ああー、わかります😅
っていうか、まさに最近そんなで、昨日お腹触られてウワって思いました笑
胎動あると思ったらしいけど、まだまだだし、1人目の時のこと覚えてないのも腹立つ🤣

私もこの間歩きすぎて疲れて先に帰宅した日に、旦那が慣れない運転して私の車ぶっ壊してくれました😊
マジでムカつきました。
おかげで電車通勤です😂

いびきうるさいし、口呼吸だから口臭いし、、、
余計なことするくせに必要なことしてくれないし、、、

でもいい父親なので我慢してます😂
本当、娘の面倒だけは良く見てくれます。

なので、父親としてはやっぱり旦那しかいないだろうし、私もきっとダメな部分あるだろうからお互い様なのかな?って事で妥協してます🤣

• ゆりりん

ゆりりん

本当そうです!
    お腹触られるだけで、ゾワっとします😭それと私の二の腕がぷにぷになのが面白いのか(←ムカつく😑)よく触ってくるんですけど、本当にやめてって思っちゃいます😵‍💫

電車通勤大変ですよね😭
    お身体無理のないようになさってくださいね😢
    旦那のお金で買った車ですが、普段私が乗っているのを理由に旦那乗せてません笑送迎はしますが、運転はさせたくなくて…やばいですよね😅

分かりすぎてやばいです!
    必要なことしないし、こちらから言わないと出来ないくせに、言ってもちゃんと出来なくて余計なことして、こっちの仕事増やしてくれたり…💧
    本当イライラします。

そして同じく父親としては頑張ってくれてるのかなとは思うんです🥲娘もぱぱに懐いてるし、よく遊んでくれるし、休みの日はゆっくりしててくれていいから!って子供を遊びに連れて行ってくれたり…そういう良いところを見て、お互い様のところもあるだろうなって妥協も必要なんですかね😂

同じような状況の方とお話し出来て、スッキリしました!✨ありがとうございます❤️
    お互い大変なことイライラすることもあると思いますが、溜め込まず子育て楽しみながら、元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💛

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠してないですが、旦那キモいです。
生理的に無理まではいかないですが、生理前とかは帰ってくるな!って思います。
30前半なのに腹出てるし去年から5キロも増えたし。
こんな早くにオッサンになるとは思わなかっです笑
とりあえず、いつ嫌いになるかわからないのでお金貯めます。

おめめまんまる美🧡

うわーうち今まさにそれです😅
腹出ててきもいしガツガツ食べようとするとことかほんと無理です!
つわり中なのに逆ギレして遠出も出来ないとか言い始めるし。
男ってそうゆうもんなんでしょうね😅