※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

昨日hcg5000を打ち、今朝の基礎体温が上昇。昨日排卵した可能性あり。今日のタイミングでは遅すぎて妊娠可能性は低いでしょうか。

いつもお世話になります。
昨日、病院で午前9時30分にhcg5000を打ってもらいました。
しかし、昨日はタイミングがとれませんでした😭
今日の午前10時にタイミングがとれたのですが、今朝の基礎体温が36.81℃で昨日より上がってきてたので、昨日排卵してしまったのでしょうか❓
もしそうだとしたら今日のタイミングでは遅すぎで妊娠の可能性はないでしょうか❓

コメント

タイミングとれたんですね!
よかったですね♪(o^^o)

体温上がってから排卵する人もいるらしいし、可能性は充分あると思いますよ!

• まってるよ

まってるよ

昨日は励ましてくださりありがとうございました🙇🏻
    今日は主人の仕事が早上がりで、午前中に帰宅したのでなんとかタイミングとれました。

• 10月5日

退会ユーザー

こちらこそ覚えていてくださってうれしいです!m(._.)m

そうだったんですね(o^^o)
    妊娠って本当に奇跡の連続だと思うので、データや一般論とは違うこともたくさんあるんじゃないかなって思ってます♪
    赤ちゃん来てくれるといいですね(o^^o)

• 10月5日
  • まってるよ

まってるよ

そうですね〜☺️
    妊活が続くと精神的にも肉体的にも辛くなっていきますからね。
    赤ちゃん、早くおいで〜👶🏻💕

• 10月5日