※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

日曜日に動物園🦍🦓🦒行ったのだけど、パンジーブース行ったらまだ表の皆が…

日曜日に動物園🦍🦓🦒行ったのだけど、
パンジーブース行ったらまだ表の皆が見る方ではなくて、寝る所かな?何もないコンクリートだけの部屋に全員居て(珍しい)…🐒🐒🐒🐒
その部屋もガラス越しに観覧出来るのだけど…🍌
1匹だけ子供パンジーがいて、どのパンジーよりも活発で元気が良いんだよね🤣👍🏻
ちょうど私達が見に行ったらその子パンジーが娘(3歳)目掛けて猛スピードで娘の前のガラスまで来て
“ジ〜〜〜”っと娘を見てた!ꉂ🤣𐤔𐤔
身長も娘と子パンジー一緒くらい!
来た時にびっくりして娘は1歩後ろに下がっちゃったけど!🤭
いや〜良い体験出来たよ〜!👏🎵
あんなに間近でパンジーちゃん見られてさ(笑)
動画撮りたかったーーーーー!!!(っ'-')╮=͟͟͞͞📹

コメント