※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

検診で逆子治り、体重増加に不安。32週の赤ちゃんの体重について相談。帰りにマックを食べました。

今日検診で逆子治ってた〜🤣❣️
まだ小さめで1500gちょっとだから油断は出来ないけど
嬉しかった〜( *´꒳`* )
今日は完全に向こう向いててお顔見れなかったけど🤣
あたしの体重も今の所+4キロ!!!
ここから一気に増えると思うと怖くてしょうがないけど
帰りはご褒美のマックのセット買って食べました🥰
32週の頃みなさん赤ちゃんの体重どれくらいでした?🥺

コメント

けろけろけろっぴ

31週のとき1800でしたー😊
この2週間近くで1キロ増えました🥺笑

  • 2児のママ

    2児のママ


    成長曲線内なら大丈夫ですよね😊😊

    • 10月6日
deleted user

うちはめちゃくちゃ大きめで32wで2100gでした😳💖

  • 2児のママ

    2児のママ


    ほんとですね( *´꒳`* )!!
    実際生まれる時どのくらいで産まれました?☺️

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今妊娠中で34wです😊!
    上の子も大きめで32w頃に同じくらい、37wで出てきて2950gでした😊

    • 10月6日
  • 2児のママ

    2児のママ


    そーなんですね( *´꒳`* )
    私も正産期の37週に入ったらすぐ産みたいです...🥺🥺
    1人目9日遅れでうまれてきたので🥺🥺

    • 10月6日