※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月差年子の子育てで、上の子は幼稚園に通っており、下の子も後1年半で入園予定。3人目の出産時期や、2人が幼稚園にいる間の赤ちゃんとの時間について悩んでいます。計画通りにいかないことも経験済み。

1歳7ヶ月差年子がいます。今上の子3歳、下の子1歳半です。

上の子は幼稚園にってます。
そこで、下の子も後1年半したら幼稚園入園予定なのですが、2人が入園してから3人目生まれる…とかだと少しは余裕生まれますかね?どう思いますか?
こんなこと聞いてたらキリがなくていつまで経っても出来そうにないですが😅

上2人が日中家にいなかったら少しは赤ちゃんとの時間もあるし行けるかな?とか思ってますがどうでしょう?

上2人が年子の人は3人目産む時時期って考えましたか?

授かりものなので計画通りにいかないのは経験済みです☺️1人目1年できませんでしたが、2人目は一回でできたので不思議なものです。

コメント

MK2

うちも年子です🙆‍♀️

うちは2歳空けて3人目をと考えてます☺️

ビッグマム

うちは4人年子です!
なーんにも考えずに無計画です😂
そして3人目が1歳になるまでは保育園も行かせてなかったので家庭保育をずっとしてた感じです😊
今は4人目産まれて上3人は保育園次男は仕事場に連れて行ってます😊❤️
それなりには楽なんじゃないかな?ってとこです^ ^