ままり
えっ、いけないんですか?
私八割型縦抱きしてます😂😂
むぎちゃ
子2人とも縦抱き育ちです☺️
退会ユーザー
うち横抱きはほぼ授乳の時だけでした!!
ただ抱っこ紐は新生児のうちは連続して長時間使わないほうがいいと言われた気がします💦
はじめてのママリ🔰
長時間は良くないと思いますが家事するときくらいなら大丈夫かと思います💭
yasi
首だけきちんとしてあげれば問題ないですよ!
うちも上も下も縦抱き以外受け付けません😂😂
ままり
えっ、いけないんですか?
私八割型縦抱きしてます😂😂
むぎちゃ
子2人とも縦抱き育ちです☺️
退会ユーザー
うち横抱きはほぼ授乳の時だけでした!!
ただ抱っこ紐は新生児のうちは連続して長時間使わないほうがいいと言われた気がします💦
はじめてのママリ🔰
長時間は良くないと思いますが家事するときくらいなら大丈夫かと思います💭
yasi
首だけきちんとしてあげれば問題ないですよ!
うちも上も下も縦抱き以外受け付けません😂😂
「新生児」に関する質問
生後1ヶ月のワンオペお風呂について 新生児期から夫が夜勤の日はワンオペでやっています。 新生児期はミルク後寝てくれることが多かったので寝ている間に自分の入浴(シャワー)を済ませていました。 生後1ヶ月になったぐ…
お子さん2人いてどちらも男の子のご家庭の方 3人目悩みましたか?🥺 大きくなるに連れ食費もかかるだろうし 3人目踏み切りたいけど経済面が不安です。 男の子2人だと食べ盛り時期くるだろうし… 2人でお出かけも旅行も外…
吐き戻しついて質問です! 生後5ヶ月になる娘がいます。 娘は34週に産まれた早産だったので、修正だと4ヶ月です。 新生児期もかなり吐き戻しが多いタイプでしたが、3ヶ月ごろになると落ち着き安心してました。 が、ここ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント