※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナ前の子育て経験者に質問です。子育て支援センターなどに行っていましたか?ほとんどの方が行かれていたでしょうか?教えてください。

コロナ前から子育てしてたよってママさんに質問です!
いいねで教えてください!

コロナ前は子育て支援センターなど地域のママさんが集まるような場所に行っていましたか?

私自身、妊娠中からずっとコロナなので全く行けてません。
もちろんママ友なんていませんし、近所に同じ学年の子がいるのかもわかりません😅
こんなんで大丈夫なのかなぁっと思ってしまいます。

コロナ前はほとんどの方が行かれてたのでしょうか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ

頻繁に行ってたよ✋    

はじめてのママリ

1.2回だけ行ったけどすぐ行かなくなったよ✋

はじめてのママリ

行ったことないよ✋  

姉妹のMAMA

コロナ前でしたが、チャイルドシート嫌がったのでそれが大変で、、、行ったことないです‼️