※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中の授乳時におしっこが少ないことが気になります。日中は問題ないが、脱水している可能性はありますか?授乳回数は6〜7回です。

夜中のおしっこ

いつも20:30頃授乳して寝落ちしてそのまま寝てくれます👶🏻
大体夜中の2:30〜4:00の間に1度授乳をするんですが、最近おしっこを全くしてない日が多々あります💦
朝は7:30頃授乳しますが、その時にはたっぷり出ていて、色も臭いも普通です。
日中は3時間ごとに授乳していて、日中おしっこがでないことはないのですが、脱水になりかけているのでしょうか??😢
授乳回数6〜7回です。

コメント

りん

熟睡してると出ないこともあります!
そのまま朝まで出ないのは心配ですが、7時半に出てるなら様子見で良いと思います☺️
心配なら次回の予防接種や健診時に聞いてみると安心できるかと!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    ここ4〜5日、夜中に全くおしっこしてない日が続いてるので心配になりましたが、本人の体調も悪くなさそうなので様子を見てみます!✨

• 10月6日