※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

37週の経産婦です。風邪で鼻水が出ていますが、その他の症状はなく、前駆陣痛もありました。赤ちゃんの胎動は確認できていますが、病院に連絡すべきか悩んでいます。

37週の経産婦です。
一昨日から風邪を引き鼻水ダラダラです。その他の症状とかなく経過してました。
昨日の夜に前駆陣痛あり、結構痛み強くて電話しようかなレベルだったのですが気付いたら眠っていたのです前駆陣痛だったと思います。
それで寝不足もあるのか身体の怠さが増しました。
鼻水は続いているけど、その他の症状はありません。近くにコロナ陽性者もいないです。
赤ちゃんの胎動も確認できてますが、病院に連絡とかした方がいいのか悩んでます😵‍💫

コメント

みゆ

一応産科に電話して、臨月で風邪ひいてしまったのですがと連絡した方が良いかもしれないですね😣
あと、薬局にコロナの検査キット売ってるのでそれで念のため検査すると少し安心かもしれないです🥺

• mama

mama

ありがとうございます😵‍💫🥺検査キット売ってるんですねえ❗️

• 10月6日
  • みゆ

みゆ

うちの方はマツキヨに置いてます!4000円くらいでした☺️

• 10月6日