※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が噛み癖でスマホケースや家具が傷ついてしまい、歯が折れそうな音がする。将来の歯並びに影響はないでしょうか。

娘の噛み癖?がすごいです😱
噛むだけじゃなくて、突起物とかがあれば歯を引っ掛けて、ガリってしてるみたいなんです💦
おかげで私のスマホケースは傷だらけ、
家中傷だらけです。
幸い歯は今のところ折れてませんが、折れそうなくらい怖い音がします💦
今後の歯並びに影響とかしないですよね😨😨

コメント

歯が痒いんですかね?💦
うちも上の子がベビーベットの柵に歯をかけてガリガリしたり噛んだりして柵の上側を広範囲でボロボロにしてました😰💦
一応今3歳ですが歯並びはきれいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    2人とも上下4本ずつ生えてるんですけど、
    いつまで痒いんでしょうね😅
    歯並びとはあまり関係ないようでよかったです💦
    ほんといつか歯折れるんじゃないかって心配とまりませんが😵

• 10月6日
つま子

ちょうどなんでも噛み噛みしたい時期ですね~😊
うちは次男がいまだにおもちゃを口に入れてます😅
おかげでリビングはテレビとおもちゃしか置いてません😭置けません😭
スマホケースは特に菌が沢山いますので、これからは手の届かない所に置いた方が良いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    口の中からおもちゃ出てきた時は、ほんと冷や汗でました💦
    スマホケースは一応毎回アルコールで拭いてるんですけど、汚いですよね😞
    もうスマホで遊ばせるのはやめます!!!!

• 10月6日