※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろろか
雑談・つぶやき

午後から休みを取った旦那。平日の午後にいるなんて嬉しいなと思ってた…

午後から休みを取った旦那。
平日の午後にいるなんて嬉しいなと思ってたのに
昼ご飯→寝転んで漫画読む、携帯いじる→少し息子と遊ぶ→昼寝(かれこれ2時間経過…)、夜はジムに行くそうです。
買い物行ってこようかな〜と言った途端に「俺、寝るから」と言われたときには正直イラつきました(~_~;)
仕事が忙しくて疲れてるのはわかってるんですけど、男はなんでこうなんですかね…愚痴でした(T_T)

コメント

さんさーん

リビングで、ドーーーーンと寝転がる旦那にイラッとします。
狭いのに寝転がるなよ…。息子とたまにしか遊ばないのに疲れたとか早すぎますよね(T-T)(T-T) 仕事疲れは解りますが…。歩き回って走り回るこども相手にこっちも疲れるぞーーーー!と叫びたいです(^◇^;)

• かろろか

かろろか

イラっとしますねーーー!
    ほんと、仕事で疲れてるのわかるけど、こっちだって疲れてるんだから考えてほしいですよねー!というか、こっちの方が子ども相手で疲れてますよね(。-_-。)今日もおつかれさまです♡

• 10月5日