※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
サプリ・健康

急な腰痛で立つのも座るのも横になるのもやっとです。歩くと激痛走りま…

急な腰痛で立つのも座るのも横になるのもやっとです。歩くと激痛走ります😭オススメの整形外科があったら教えてほしいです。八戸市に住んでいます。

コメント

我が家は何かあれば湊高台の和田整形外科にお世話になってます!😊
私自身、骨折・椎間板ヘルニアでお世話になりました!💦
MRIが完備しているので安心だし、先生や他のスタッフさん みんな優しいです✨
もしお近くであればオススメします!

白山台にある いとう整形外科もいいと聞きますよ!😊(←ママ友情報)

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます☺️もう足先まで痺れちゃって歩くのがやっとなんですが、仕事が残業決定で今日は行けそうになく、明日は午後休診なんですね😓
    湿布で我慢して行ってみようと思います💦

• 10月6日

退会ユーザー

足に痺れが出ているんだと椎間板ヘルニアの可能性が高い気もしますね💦(←私がそうでした)
    無理しないで下さいね!
    私は痺れから歩けなくなりました😣(←足に力が入らない)
    すぐ病院に行けないのであれば、冷湿布と(あれば)痛み止め・コルセットで様子見でいいと思いますが、早めに1度 受診はされた方がいいですよ!
    MRIは時間もお金もかかりますが、きちんと診断を受けた方が治療や治りが違うと思います。
    お大事にして下さい🙇‍♀️

• 10月6日