※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
ココロ・悩み

D15〜18には排卵してるのにまだ排卵検査薬陰性。 今日でD18.まだ陰性…

D15〜18には排卵してるのに
まだ排卵検査薬陰性。 
今日でD18.まだ陰性。濃くはなってきてるけど
反応は遅くじわじわ薄い。
月曜日卵胞チェックではまだ卵が小さく
早くて木曜日〜金曜日。
遅くて来週といわれてしまいました。
排卵検査薬つづけてるものの
ため息しかでなくなる(´;ω;`)
こんなに遅れるの? D20に排卵した経験はあるけど。
やはりクロミッドに頼らないと 
スムーズにいかないのかな‥
通院頻繁に行けないから相談だな。 
お金もかかるし‥ 
土日のうちに排卵したらいいな。
濃さはいいとこまできてるし。
クロミッドは子宮内膜薄くしちゃう副作用あるから
怖いな‥
まだ旦那と決めたリミットまで年数あるから 
焦りはあまりないけど‥

コメント