※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
住まい

セカンド洗面台で安くて良いものを探してます😂2階の洗面は廊下にあるの…

セカンド洗面台で安くて良いものを探してます😂
2階の洗面は廊下にあるので少しオシャレなのがいいなと思い、安くて可愛いIKEA洗面台を施行して欲しいと言うと工務店さんIKEAはすぐ壊れるやめとけ!といわれ😂
ほんとは造作風がいいんですが、お高くなるといわれてしまいました😂
皆様はセカンド洗面台なにつかってますか?
洗面台の下の部分だけ購入して、鏡などはあとから自分でつけてもいいかなーと思ってます😓

コメント

しじみ

lixilのどこでも洗面台を採用する予定です!
まだ見積もり段階ですが、、

• おむれつ

おむれつ

コンパクトで可愛いです!お見積もりおいくらだったか教えていただけますか?🥺

• 10月6日
  • しじみ

しじみ

定価が確か17万円ほどで、メーカー卸でどれくらい割引があるかいま出してもらっているところです🥺
    9月から新しくタカラスタンダードでも同じような小さい洗面が出たようですよ!

• 10月6日
ぶらっくさんだあ

IKEAでも良いと思いますけどね!
IKEAだと自分のところでの保証が使えないのと利益になりずらいんだと思います…
サンワカンパニー等も洗面ボウル出してますよ!
施主支給は出来ない感じですか?

• おむれつ

おむれつ

なるほど、保証の関係ですかね😓私は全然IKEAありなんです笑
    サンワカンパニーしらべてみます!施主支給できます!

• 10月6日
 ママリ

LIXILのピアラは安くて木枠の鏡のタイプのものもあって候補に入れてました。結局セカンド洗面台は採用しなかったんですが😅

• おむれつ

おむれつ

こちら可愛くて気になってます!見積もりとってなくて分からないですが、少しお高めなんでしょうか?🔥

• 10月6日
  •  ママリ

ママリ

このセットだと定価が15万円くらいでした!楽天だと半額以下で売ってますね😊
    ちなみにうちはメイン洗面台がTOTOドレーナなんですが、割引効いても30万近くかかってます😅

• 10月6日
ママリ

アイカ工業の洗面台いいですよ😊

• おむれつ

おむれつ

しらべてみます!ありがとうございます❤

• 10月6日
レモン

Panasonicのシーラインを検討してました!

• おむれつ

おむれつ

パナソニックだと高いイメージがありますが、お手ごろなんでしょうか?😳🎉

• 10月6日
  • レモン

レモン

TOTOのドレーナ希望でしたが高くて諦めました😭
    細かい金額覚えてないのですがシーラインはそこまで高く無かったです😂

• 10月6日
🐶

セカンド洗面台ではないですが....
廊下から洗面台が見えるのでお洒落なのが良くて、でも造作は値段が高く.....
でもTOTOのドレーナにしましたが可愛いくて友達からもえ!?造作!?と言われます🤤🧡

• おむれつ

おむれつ

TOTOは良いもののイメージあります😳おいくらだったかおぼえていらっしゃいますか?😢
    調べてみます❤

• 10月6日
  • 🐶

🐶

私は新築で作る際の差額で+10万くらいでしたが、今調べたら30万くらいするみたいですね😭😭😭

• 10月6日