※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに関する質問をさせて下さい。10時から開園の場合、ア…

ディズニーランドに関する質問をさせて下さい。
10時から開園の場合、アトラクションも動いているものが少ないと思うのですが効率的な周り方?とかあれば教えて頂きたいです💦
はじめての子連れディズニーでドキドキしてます💓

コメント

まずはエントリーしたりスタンバイパスを取って、レストランの予約時間なども見て、空いた時間を考えてまわっていくのがいいと思います!
ショーとか当選してたのに間に合わないとかもったいないので💦
あとはアプリで待ち時間見つつ、空いてるところから乗っていく感じにしてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    これまでのディズニーと違い、スマホで色々操作していかないといけないのでしたよね💦それがまずスムーズにいくかめちゃくちゃ不安です😱

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

先月に行きました。
ご参考までに。。
尚、この日はキャラグリのエントリーは全滅しました。

9時 ゲート前で開園待ち
9時55分 オープン
プーさんのハニーハント
ダンボ(待ち時間にエントリー)
キングダム・トレジャーで買い物(半額でお土産品が買えます)
スモールワールド
ポップコーン買う
バズ
12:20ごろ。フォレストシアターで一回目のショーを見る
ハングリーベアレストランでカレーを食べる
14時 パレード鑑賞
マーク・トウェイン号
ティーカップとか、メリーゴーランドとかシンデレラ城とか。。
スティッチエンカウンター
サダハル・アオキのアイスを食べる
ビッグボップでポップコーンの予約
16時 ハロウィンパレード
ベイマックス
美女と野獣
ティーカップとか、ダンボとか、メリーゴーランドとか。。

18時 スモールワールドにもう一度乗ろうとしたら終わっていたので、誰もいないトゥーンタウンのドナルドダックの家でとチップ&デールの家で遊ぶ

なお、空腹はポップコーンでしのぎ、夕飯は家に帰ってから食べました。

早く寝てしまう家は早めに切り上げて帰宅という選択肢を取ってもいいかもしれません。

本当はジャングルクルーズか、ウエスタンリバー鉄道にも乗りたかったのですが、地味に待ち時間があるので今回は諦めましたが、男の子でしたらアトラクション開始直後か昼過ぎに組み込んでもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エントリーはファストパスとは違い、普通に並ぶので、これの時間を読むのが結構大変ですね。。

ベイマックスは時間によっては40分近く待ちますよ。

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊‼️
    開園待ちは9時からされたのですね!
    我が家は子供達が待てないかなと思い10時前くらいに並ぼうかと思ったのですがそうすると入園までに逆に結構待つでしょうか( ; ; )

美女と野獣は絶対乗りたいので羨ましいです✨
    スタンバイパスができてからは行くの初めてなのですがファストパスやそれに近いものはもうないのでしたっけ⁈😱

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時前ぐらいに行くのが、手荷物検査までぐるぐると迂回させられ、ゲートをくぐるまでに20分ぐらいかかることがあったみたいです。

なので、ゲートをスムーズに通過したいのであれば、早く並ぶか、10時30分位を目処に向かうのが良いと思います!

今はファストパスみたいなのは、バケーションパッケージというディズニーホテル宿泊+αのプランで泊まらないとないんですよ。😢

美女と野獣は、日によっては夕方からエントリーではなく普通に並べば乗れる日もあるので、前日の様子を見て夕方に直接並ぶのも良いかもしれません。

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

とても参考になります、ありがとうございます^^10時半でもいいくらいかもしれません。なにせほんとに待てないので、、、😭

そうなのですねー💦ファストパス時代の方が明確だし早く乗れるしよかったな…と思っちゃいます( ; ; )

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めて。。

美女と野獣と、ベイマックスは10月19日からスタンバイパス発行対象になるようです。
    この2つのうちどれか1つでも乗りたい場合は、早めにパークに入ってスタンバイパス取ったほうが良いかも。。。(どれぐらいでスタンバイパスがなくなるか。。まだ不透明ですが。。)

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    そうだったのですか!😱
    私はなんと18日に行きます、、、😂
    外れるかもですよね😅
    くじ運もないので不安です💦

いつの時間帯が当たりやすいとかもはやないのでしょうね…

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトラクションのエントリーは比較的当たりやすいですし、美女と野獣のアトラクションは夕方からはスタンバイ開放されて、誰でも自由に並べる時間帯もあるので場合によっては2回乗ることも可能だと思いますよ。(^_^)

前日、スタンバイ開放されている時間があるかどうか調べて作戦を練ってみてください!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

本当ですか!😭
    美女と野獣だけは是非乗りたいですー、、、

はい!こまめに様子を見てみますね(^^)ありがとうございます😊

• 10月10日