※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子が大きくて心配。陣痛が来ないので焦っている。早く出てきてほしい。

早く生まれて欲しい🥲🥲
36w2dですが、お腹の子は大きめのようで37w5dくらいの大きさみたいで、今推定で2500あります。
上の子を2500ちょっとで産んで、裂けもせず安産だったので下の子の大きさが怖くて怖くて、、
陣痛ジンクス試しまくりましたが来なさそうで😔

出たくないんですよね、分かってるんですけどもう出てきてほしい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も大きめで
もうきつくてきつくて
陣クスもいっぱい試したり
歩いたりしましたが
結局42週過ぎても出て来ず入院になりました。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと42週!!
    やっぱり大きく生まれましたか?😣

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3740g 54㎝でした!
    たぶん大きめですね🤣🤣

• 10月5日
ママリ

3450グラムで産んだ娘、裂けませんでしたよ☺️
今回3400でしたが、若干の裂け具合だったので痛かったのは翌日までで、2日目からは痛くないです☺️

ママリ

3900gで産みましたが切れず裂けず、産んだ直後からスタスタ歩けました😊
私は裂けないために呼吸法意識してと言われ、また助産師さんが裂けないようにするため会陰ずっ〜と押しっぱなしで出産しました。←こればかりは病院の方針にもよるのかもしれませんが💦