※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ。
雑談・つぶやき

38週2日。健診にて子宮口2cm開いてるね〜頭も少し降りてきてる!沢山動い…

38週2日。
健診にて子宮口2cm開いてるね〜
頭も少し降りてきてる!
沢山動いてたらもうすぐだよ!!って👏
もうしんどくてしんどくて
早くーーって思ってたから
もう本当に迫ってきてるんだって
目に見えて分かると
すごく嬉しくなったー😍

赤ちゃんも2930gだったし
本当いつでもいい感じ❤️
早く会いたい🥺
早く娘たちに赤ちゃん会わせてあげたい🥺
保育園の先生も
今日珍しく抱っこって言ってきて
もうすぐなのかな🤔って
思いました〜👏って
やっぱり子どもってなんか
わかるんだろうな❤️すごいな🥺

とりあえず無事に元気な赤ちゃん産めますように🙏

コメント