※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

明日は遅めのお宮参り。セレモニードレスもないし白っぽい服もないし。…

明日は遅めのお宮参り。

セレモニードレスもないし白っぽい服もないし。。
参拝用お祝い着の下何着よう。

名古屋で明日は昼間31℃見たいで暑いし。。。

この夏にお宮参り行かれた方セレモニードレス以外何着ましたか?

ご祈祷する前から斜め抱き?にするんですもんね?
ずーとその抱き方だと泣いてしまいそう。。

マタニティーフォト、お宮参りスタジオ撮ってその特典で参拝用お祝い着レンタル出来たんですがよだれかけは着いてなくて。

ついてるかと思ったー

シミや汚れだと弁償になるって。。。

怖いやん。。。

写真も頼んでないからセルカ棒で頑張らないと。。、

検索してると2人で子供にほっぺにチューとかしてる写真いいなーとか思うけどできないって😵💦

生後2ヶ月 生後88日目

コメント