※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Ryoママ★
その他の疑問

質問なんですが、産んでからもお腹が胎動のようにピクピクする方いらっ…

質問なんですが、産んでからもお腹が胎動のようにピクピクする方いらっしゃいますかヽ(´o`;?

産後から、赤ちゃんは外に出たのに、お腹がいまだにピクっとします💦1日に1度か2度で、産後2ヶ月になった今もあります。これは、なんなんでしょうか(*'へ'*)
同じような方いますか?

携帯がポケットに入っていないのに、あたかも携帯がポケットに入っていて、マナーモードがなっているかのような現象なんでしょうか(°_°)?
気になります(,,•﹏•,,)

コメント

jaemmm

腸が動いてるのではないですか?
私もたまーーーーーーにあって
懐かしい気持ちになります!笑

• ★Ryoママ★

★Ryoママ★

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました‼(•'╻'• )

• 10月5日
kmy

それ❗❗私も産んでからありました😅
まだ居るの?って感じになりますよね💦でもいつの間にかなくなりましたけど✨

• ★Ryoママ★

★Ryoママ★

なくなるんですね(╹◡╹)
    安心しました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
    胎動そっくりなので、ドキドキしてしまいます 笑

• 10月5日
らんらん

わーめっちゃわかります!笑
娘を産んだのは五年前ですが、産後一年程あり、周りによく相談していました!
母も友達もわかるー!と言っていましたよ♪♪

凄い不思議ですよね〜(*^o^*)

• ★Ryoママ★

★Ryoママ★

お仲間がいて嬉しいです(╹◡╹)
    胎動とそっくりの、ぴくっですよね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡我が子はこの手に抱いているのに、お腹でピクピク、、なぜだ( ̄∇ ̄)ってずっと思ってました 笑

• 10月5日
★Ryoママ★

腸が動いているピクっですかね(╹◡╹)
もう、気になってしまってヽ(´o`;
お返事ありがとうございます♡

ayapyn

たまにあります!
前に家族ぐるみであそんでる家族といる時に言ったら友人はならないらしくてみんなに笑われて恥ずかしかったです😭
なる人いてよかったー!!(笑)

• ★Ryoママ★

★Ryoママ★

旦那に相談したら、うんちが産まれるんだね♪と言われ、、
    うんちはピクピクせんわい‼️って感じだったので、みなさんのコメント見てスッキリしました(╹◡╹)ありがとうございます!

• 10月5日