※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から帝王切開で入院。1週間子供と離れるのが心配。里帰り中に子供が懐いて、寂しい。

明日から出産で入院します!帝王切開なので初めて1週間上の子と離れる。。心配で仕方ないですが、逆に里帰りしてるので父、母に懐いて私が帰る頃にはままやだー!なんていわれたりもするのかな??子供1歳半なんですけどね。寂しいです!!

コメント

マヨ

祖父母に預けてた訳では無いですが、1歳半前に娘と離れて入院してた時は
旦那とずっと過ごしてましたが、変わらず私の方が娘は大好きです😂笑
出産頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    息子もそうだったらいいなぁ😅
    ありがとうございます!!
    頑張ります💪

• 10月5日
かな

私も5日前に帝王切開で出産し入院中です🥰入院前は旦那に一切行かずママ!ママ!状態だったんですが、今日初めてテレビ電話したら全く素っ気ない態度でした😂今はすっかり旦那にべったりです😂私は上の子に会いたくて毎晩泣いてます🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おつかれさまです✨
    それは絶対寂しいですね😭😭
    2歳過ぎてるともういろいろ認知してますもんね🥺
    私も会いたくて仕方なくなるんだろうなぁ。。
    母に、ママママってなると大変だからテレビ電話しないでね!て言われていて😅

• 10月5日