※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。誹謗中傷などお控えください。つい最近の出来事…

吐き出させてください。
誹謗中傷などお控えください。

つい最近の出来事なのですが

私→休日出勤(時短勤務)9:00~14:00
旦那→病院
だったため旦那がお母さん(義母)に
俺が病院終わるまで子どもたち見ててほしいと
連絡しました。(私の両親は仕事でした。)
義母からは了解との事でその日朝から子どもたちを
義実家にお願いして
旦那に職場まで送ってもらい私の仕事が終わる時間に
迎えに来てくれる約束でした。

私の仕事が終わり旦那を待ってると
旦那の姿が見え子どもたちも一緒に迎えに来てくれたのですが
次男を見てみるとズボンを履いてないことに気づき
旦那に「次男ズボン履いてないけどどうしたん?」
と聞くと「うんち漏らしたらしい」との事でした。

そして旦那が「帰り家寄ってっておかんが言うてた」
と言ったので家に帰る途中に義実家に寄りました。
すると家から義母がでてきたと同時に旦那が義母に
「次男のズボンどこ?」と聞くと
「カバンの中に入れてある洗わずそのまま袋にいれただけやけど。」と笑いながら言ってきました。

私は え?と思ってしまって
見ててもらってるから偉そうには言えないけど
せめて水洗いだけでも、、と思ってしまいました。

とりあえず義母にお礼を言って家に帰ったのですが
家に帰って袋の中を見てみると
汚れてないスタイと一緒に💩(水下痢)の付いたズボンが一緒に袋詰めされてました……。
そして朝に飲んだであろうミルクも半分残ったそのままで
哺乳瓶にミルクの飲み残し線までついてました。

最近義両親とも旦那とも少しギクシャク気味なので
わざとされたのかなぁとモヤモヤしてしまいました。
元々は綺麗好きな義母で飲んだ哺乳瓶も洗ってくれてたり
汚れたものも綺麗にしてカバンの中にしまってくれてたりしてたので余計に
色々勘ぐってしまいどっと気疲れ、義両親に対する不信感が増してしまいました。

コメント

愛(25)

急にそうなったなら
わざととしか思えないですよね笑
私ならもぉ預けません😅

deleted user

それはわざとと思ってしまいますね。
私なら二度と預けないです💧