※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

セリアのおままごとのおもちゃについて使っている方いますか?どのくらい揃えましたか?どこのセリアにも売っているでしょうか?

セリアのおままごとのおもちゃ
使ってる方いますか??
どのくらい揃えましたか?
またどこのセリアにも
売ってるんですかね??

コメント

みー

おままごとのおもちゃ持ってますよー😊いま持ってるのは写メのやつです!!
セリアの大きさによって品揃えは違うと思いますけど売ってると思います!!

• まぁたん

まぁたん

画像までありがとうございます!

まさにこの赤と白と緑の配色のままごとの探してました♬

やっぱセリアの大きさですよね(TOT)
    大型のところにいって見たいと思います♡

• 10月6日
  • みー

みー

100円のなのにかわいいし品揃えも良くていいですよね😊

私も家の近くになくて街まで買いに行きました(^◇^;)
    これからもう少しいろいろ増やしたいなぁと思ってるところです🎶

• 10月6日
  • まぁたん

まぁたん

ホント100円と思えません♡

やっぱ大型店のセリアでなきゃ
    なさそうですね(TOT)
    思い切って大型店に行ってみます!
    これからもっと増えると
    子供さんも嬉しいですね😊

• 10月6日
クロちゃん

全てではないですが、鍋とフォークスプーン、包丁、人参、かぼちゃを揃えました。
息子が喜んで使ってるので、もう少し買い足そうかなと思います!
どこのセリアにもあるか分かりませんが、うちの周りのセリアには置いてありました!

• まぁたん

まぁたん

そーなんですね♬

多分大型で品揃えのいいセリアにしかないかなぁ?と思ってるのでもう1軒行ってみたいと思います!

• 10月6日
∞まぁみん∞

うちは結構ありますよ。
お皿、フォーク、スプーン、ポット、鍋、フライパン、フライ返し、おたま、包丁、まな板ですかね。
食材系はたくさんありますよ。
桃、いちご、オレンジ、りんご、ゆで卵、卵焼き、食パン、フランスパンとかですかね。
今思い出せるだけですが。
今は、おままごとキッチン買っていろんなもの増えてきましたが。

• まぁたん

まぁたん

結構揃えたんですね♬
    でもセリアなら安いですよね♡
    フライパン、鍋、フライ返し、ポットなどないのでちょうど欲しかったです!
    セリアにあるのならば
    探しに大型店に行ってみたいと思います☺

まだ買ってない食材も買ってみます!

• 10月6日