※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんには80gの離乳食をあげていますが、量が足りているか不安です。80gの食材をたくさん買ってしまったので、別の食材に手を出せず悩んでいます。バランス的には大丈夫でしょうか?

生後8ヶ月の子は離乳食どのくらい
あげてますか?

外出先での時も教えて欲しいです☺︎
いつも80gのレトルトタイプをあげてますが
少ないかなーと思いながら、、、😩

80のものを大量買いしてしまったので
終わるまでは2個セットのランチパック
タイプの箱のには手を出せなくて💦

80のふたつあげる方がいるって
見たのですが炭水化物系のが
多くてバランス的に大丈夫かなーとも😂😂

教えてください😍😍😍

コメント

おこじょ

家で食べさせる時だけですが…
80gだとご飯系足りないので、自分で炊いたお粥を製氷皿みたいなのに入れて冷凍庫に作り置きしてます。
プラス1個か2個解凍させてレトルトと混ぜてあげちゃってます。
それとおかずです。

外で食べさせるときはご飯系レトルトは1パックで我慢させちゃいます😅