※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riria
妊活

生理が遅れており、体調が変化していますが、妊娠検査は陰性。排卵日がずれている可能性があります。妊娠しているかは不明です。

排卵日 先月の9月15日予定でしたが
18日に出血 排卵出血では無いかと思います

前回の生理が9月1日からですが
次の予定日が9月29日ですが生理予定日から7日経っても生理始まらず、いつもの生理前の腹痛と腰痛が今でも続き、生理前から今日までずっと体温が高いです
36.6〜37.8度まで上がってます。また、同時に倦怠感があり眠い😴(風邪ような咳や鼻水はありません)
ただずっと検査薬は陰性です。
妊娠してたとすると、4週6日ですが排卵日がずれてるので実際はまだ4週も満たないですかね?
コメント待ってます! 妊娠したい〜🥺🥺🥰

コメント

m1

18日が排卵出血では無いと思うということですが、今まだ陰性という事を踏まえると妊娠の可能性は低いか、やはり18日の出血が排卵日だったかなと思います!
もし18日が排卵日だったら早い人ならそろそろ薄ら陽性が出てるかとも思いますが、個人差あるのであと5日後に再検査するとちゃんと結果が分かると思います。
あと最終性行為から3週間経っても陰性の場合は妊娠の確率かなり低いと思うので、それでも生理始まらない場合はストレスか他に原因があるがしれませんね😔

授かってることを祈ってます🙏💗