※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お仕事

ナースリーの安価なパルスオキシメーターはCOPDの父に使えるか心配です。正確性はどうでしょうか?元気な父には目安程度で使えればと考えています。

看護師さんに質問です!

ナースリーという通販サイトにあるパルスオキシメーターで、一番安価で一番売れている(らしい)品物の使い勝手はどうでしょうか?

COPDの持病がある父に買おうかなと思っているんですが、やはり安すぎるパルスオキシメーターは正確ではありませんかね?

まだまだ父は元気なので、とりあえず目安程度に使えたらいいなと思っています。

コメント

ゆ

安いのも特に問題なく使えますよ!
呼吸リハの理学療法士さんに同じことを聞いたら、全然問題ないといっていました。

ママリ

パルスオキシメーターはどれも使い勝手や値は変わりないと思ってます😊

もも

看護師ではないですが、日常的にパルスオキシメーターをよく使います😊
安いものは読み取りや表示に時間がかかる印象がありますが、きちんと数値は出るので極端に安すぎなければ気にしなくて良いと思います✨

ままり

皆様、コメントありがとうございます!
写真載せ忘れてました💦
こちらの商品です!