※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
雑談・つぶやき

お隣2軒は幼稚園でうちは保育所🤐幼稚園から帰ってきて仲良さそうな遊ぶ…

お隣2軒は幼稚園でうちは保育所🤐
幼稚園から帰ってきて仲良さそうな遊ぶ声が響いてくるとなんか寂しい😓
でも働いてたまには自分の時間を作ってリフレッシュしないと
育児をがんばれねー😂😂
我が子たちすまんな🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たろう

全然申し訳なく思うことないと思います!
保育園のデメリットを感じてるかもしれないですが、幼稚園だって帰り早すぎるのは私にとってはデメリットですよ😅

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

コメントありがとうございます😭どちらもメリット・デメリットありますよね😥✨気持ちが晴れました🤗💛ありがとうございます👏🏻💜

• 10月5日
まるごろう

うちも保育園ですよー❤️

私も働かないとダメなタイプです😂
夫に「ゆっくり子供を見たいなぁと思うなら幼稚園でもいいし、働きたいなら保育園でもいいよ。」と言われて
迷うことなく働くのを選びました🙆‍♀️

私、子供とずっと一緒にいるとキャパオーバーしてしまいそうです😵‍💫

幼稚園の制服かわいいなぁとも思うし、保育園も色々覚えてきていいなぁと思うし
どっちも良いです💓

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

どちらも良いところありますもんね😙❣️同じ方がいらして安心しましたー😍😍ありがとうございます🤗❤️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

分かります💦うちの家、子供と同い年がいっぱいいて、うちだけ保育園で皆毎日遊んでるのに何だかなぁです💦

そして、そこ通らないと自分の家に入れないのも辛いです💦

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

うちも奥なので通らないと入れないので時間をずらして会わないようにしたりしてます😥
    うちま同い年なので気まずくて🥶🥶🥶

• 10月5日