※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

息子が毎日(児童館の)せんせいのところ行きたいって行ってるんですけど…

息子が毎日(児童館の)せんせいのところ行きたいって行ってるんですけど、まだ自粛していて、それを知っている旦那がキャバクラに行ってたみたいなんですけど、どう思いますか?
さっきそれを知ってめちゃくちゃムカついてます。
仕事中の旦那にLINE送りましたが未読無視です。

コメント

はじめてのママリ🔰

児童館を自粛してることとキャバクラに行ったこと、私なら別で考えるので児童館にも行けてないのにキャバクラなんて行って💢とは思わないです。
キャバクラに行くなら勝手にお小遣いの範囲内でいけばいいですが、よくわからん女と飲むのに大金使ってアホだなーと思います😂
お小遣いの範囲超えるなら処刑です笑

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    言葉足らずですみません。
    息子が行きたがってるのを旦那は知っているし、旦那が息子にまだ行けないよって説明しているんです。
    それなのに自分は行くんだという怒りとキャバクラに行くなんてという怒りとそんなお金と時間があるなら息子に使えよという怒りです。

• 10月5日

児童館とキャバクラのつながりがわからないです💦
児童館関係なくキャバクラなんて行くなって感じです💦💦

• みい

みい

言葉足らずですみません。
    息子が行きたがってるのを旦那は知っているし、旦那が息子にまだ行けないよって説明しているんです。
    それなのに自分は行くんだという怒りとキャバクラに行くなんてという怒りとそんなお金と時間があるなら息子に使えよという怒りがあります。

• 10月5日
ねりわさび

子供と自分がお出かけを我慢してるのに好き放題してる旦那にむかつくって事ですよね?😅

みいさんもお子さんもお出かけ我慢してきっとストレス溜まってるんですよね😭

飲み屋でコロナ貰って来るかもしれないから、キャバ行ったら2週間ホテル待機で家に帰ってくるな!って思います😡‼️
陰性証明するまで子供に会わせたくないです😱💦

• みい

みい

そうです!!!
    それなのに自分は好き勝手キャバクラ、クラスターも起きるかもしれないのによくそんな所に行けるなと😡
    問いただすと大昔に行ったと嘘ついてきました。
    このお店は2020.09オープンなので大昔ではないし、コロナ禍真っ只中ですよね、、

• 10月5日