※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

メルカリについて興味本位でお尋ねします❤️娘の服が売れないのが3点ほど…

メルカリについて興味本位でお尋ねします❤️
娘の服が売れないのが3点ほど出してますがなっかなか売れません🤣
ひとつはミッフィーのロンパースなんですけど閲覧300ですがいいねは8…値段も同じ商品より低めだと思うんですけどね〜
それ以外の出品は、閲覧100もいってないしいいねひとつくらいです。
皆さんの売れ残ってる品、閲覧といいねどのくらいついてますか?😊

コメント

梅ちゃん

我こそはメルカリマスターだというくらいバンバン売ってますという方のアドバイスや、売れませんよね〜などなんでも、コメントいただけたら嬉しいです❤️

ぼよよん

こんにちは!私もメルカリめっちゃ見てますー!

子供服は、80以下はハッキリ言って売れないです😂

私は子供服いくつか売りましたが、売れたのはブランドの服でほぼ利益は見込まずに売ったものだけでした。始めた頃だったので捨てるくらいならいい評価増やした方が良いかなと。

売れるものはいいね5〜6個ついて1週間以内に売れますね。
こまめに値下げするのも手だと思います。

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    80サイズで、べべ2点プティマイン1点で出してるんですけどきっと写真とかの情報が少ないのかなって思ってます🤣

    私も、最初は結構売れて嬉しかったんですけど、ここ最近止まってきました!
    新しい順で上に来るようにはしときたいですよね^ ^

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

先週出したブラウスが閲覧25いいね1で売れません笑
長袖なのでこれからかな?と期待してます😂

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    やだーブラウス私も出しましたしかも閲覧もいいねもそれくらいです🤣仲間〜😂
    めちゃくちゃベーシックアイテムだから私も期待してます😆

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    韓国子供服のお店で買ったのでデザインは可愛いんですけど、写真が悪いのか売れませーん🤣
    売れたら娘服また買ってしまいそうです笑

    • 10月5日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    皆さんやってるみたいにトップ画にサイズとブランド入れる編集したりしてみて実際それで売れたのあるんですけど、すごい労力だなって思いました😂
    人からお金もらうってやっぱ大変だなって😂

    めんどいけど入れた方が売れるからさって言いながらやってたら夫にそういうのを苦に思わない人が稼いでるって言われました😇😇😇

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

服はブランドか激安じゃないとなかなか売れないですよー😹サイズアウトの服の処分困りますよね笑

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    わかります。買う立場になったら、ブランドがこの価格で⁉️ってなるか、ユニクロでもこの値段ならいっかってなりますもんね😂
    もはや心理戦みたいなとこありますね😂

    • 10月5日
ままま

この前12人いいねついたベビーベストがやっっっと売れました!
私の経験上ですが、最初の方にいいねした人ってあまり買わない気がします。後の方とか、最後にいいねした人が買う傾向が多いようにおもいます。
思い切って再出品するのはどうでしょう??意外と値段あげたりしても売れたりしますよ(笑)

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    大変遅くなり申し訳ありません。
    再出品もありですよね!
    確かにずっといいねつけてる人、いいねつけたことも忘れてそうです😂

    • 10月8日
ruru

わたしも閲覧600いいね40ついてて値下げしてるのに売れないのでイラっとして値上げしちゃいました😂笑
写真を撮りなおして再出品したり、値下げして最終値下げです!明日削除します!とかコメントいれると売れたりします!!!

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    600いいねついてて売れないのは辛いしイラッとしますね😂
    私もそれで検討してみます🙇‍♂️

    コメント返信がとても遅くなり申し訳ありませんでした。

    • 10月8日