※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
お金・保険

ママさんたちがよくやってるインスタ副業は、DWEユーザーが多く、月5500円でライン登録を勧める物販やアフィリエイトが主流。しかし、上のリーダーが儲かるネズミ講的なシステムかもしれない。

ママさんたちがよくやってるインスタ副業って儲かるんですか?
パラパラみると物販とアフィリエイト?で収入を得る!みたいな感じで月額5500円のやつでライン登録してね!みたいな奴です!
とくにDWEユーザーの方が多いみたいです。
結局はネズミ講で上のリーダ的存在の人が儲かるシステムなのかなと疑心暗鬼です。
その人のインスタみると運営している社長のライブミーティングとかやってるみたいです。

コメント

月5500円払わなくても副業出来ますからそれはねずみ講ですね😂

• てぃー

てぃー

月額払ってショップサイト開設し物販+グループ収入(アフィリエイト?)みたいです。
    副業だめなので元々出来ませんが稼げるなら少し興味があって(笑)

• 10月5日

退会ユーザー

それならみんなでやるより一人でやった方が稼げますよ❤️

• 10月5日

なんで仕事してお金を稼ぎたいのに月額でお金支払わなきゃいけないんですか?
その時点でもう損してるし意味ないと思います😅
インスタの副業とかのやつで札束の写真やハイブランドの数々の写真はほぼ嘘ですw
他のインスタグラマーの写真とか勝手に使って定期的に消したりしてますよ💦

• てぃー

てぃー

普通の日常をインスタでアップしこの仕事に出会って収入アップした!安定の収入構築ができた!が売りです。

• 10月5日
ままりな

DWEやってますが、インスタ副業なんてやってません😭💦笑

時々DMでお誘いきますがブロックしまくってます😰マルチ商法のひとつですよね!!

• てぃー

てぃー

何かDWEやってインスタ見てたら素敵な出会いが💕みたいなのが多くて(笑)気を悪くしたらすみません。

やっぱマルチなんですねー。元々副業NGなので出来ませんが😅
    実際昔の知り合いもやってるので安全なのかな?とふとおもってしまい……

• 10月5日
  • ままりな

ままりな

いえいえ大丈夫です🙆‍♀️
    ディズニーウエディング (ミラコスタftw)の卒花なのでその友人関係も結構DWEやってますが、インスタでしょっちゅうインスタ副業の人からフォローリクが来るのでみんなウザがってます💦😂
    お金に余裕あると勘違いされて投資詐欺的な感じでカモ🦆れそうと思われてるんだね〜ってみんなで話してます、、、、。

私も昔の知り合いがアムウェイとかやってて、疎遠になりました〜😭😭😭

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

それと同じの勧誘ありました😅
私もインスタで見つけて物販してますが
この人なら信頼できるって人を
見つけた方がいいですよ😊
中には詐欺もありますから💦

• てぃー

てぃー

副業だめなので元々出来ませんが、単純に稼げるのかな?と興味があって😂
    副業OKな職場だったらやってみたい思いもあって😌

• 10月5日