※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
その他の疑問

やっぱり幼稚園とかの運動会ビデオカメラで撮影ですか?それとも携帯?iPh…

やっぱり幼稚園とかの運動会ビデオカメラで撮影ですか?
それとも携帯?iPhone?

コメント

tom

息子の運動会は大きな体育館であって親は2階席からの観覧の為のでiPhoneではなかなか取りづらく💦
ビデオカメラのズームの方がしっかり撮れるのでそっちで撮ります💡

eee

2年くらいはビデオカメラで撮ってましたが去年は旦那にビデオカメラ任せて、自分はiPhoneで撮って祖父母に送りました〜✨
ビデオカメラより断然iPhoneのほうが見返すし個人的にはiPhoneだけでも良いな〜と思います!

• はーママ🌻

はーママ🌻

そうですよね!
    今iPhoneでも十分に綺麗に撮れるしすぐ送れるし見返せるし😣

ビデオカメラだとあげるってなるとまた時間かかりますしね😱

• 10月5日
ゆきんこ

わたしはビデオカメラで撮ります!

おだんごかーちゃん

ビデオカメラ派です📹

𝙔𝙪𝙝𝙞

ビデオカメラです🙆‍♀
周りもビデオカメラの方が多くて、スマホの人はパパやママがビデオカメラで撮っていてそのサブで、という感じでした!
規模や距離にもよると思いますが、ズームの綺麗さはビデオカメラには敵わないですね💦
小学校に上がればもっと遠くなると思うのでビデオカメラの方が便利かなと思ってます🙆‍♀✨

きき

小さい園庭なので携帯です!
ビデオカメラの方もいるし、スマホ、iPhoneの方もいます😊

けろけろけろっぴ

ビデオカメラとiPhoneです!
実際ビデオカメラは1回みたら
もう見ないからiPhoneがいいです笑

• はーママ🌻

はーママ🌻

いくら画質綺麗でたくさん撮れててもけいたいみかえしちゃいますよね!
    ビデオカメラより😨

• 10月5日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

ビデオカメラは正直見返さないし
    旦那いないと見方もわからないので
    みません笑

• 10月5日