※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
サプリ・健康

歯の治療に詳しい方教えてください。二人目妊娠8ヵ月の時に、上の子に歯…

歯の治療に詳しい方教えてください。

二人目妊娠8ヵ月の時に、上の子に歯を折られました(笑)
そして、神経をとりました。
でも神経で空いた穴を、掃除する作業をかれこれ一年ほどしています。
なので前歯はかけたまま。
まだ押したりすると鈍痛が残っており、その痛みは掃除して、膿が出なくなったら?とれるそうです。その期間は個人差があるそう。

でも友達はそんな時間がかからなかったなどきくと、旦那に、歯医者かえれば?など言われます。

こんなに時間がかかるものなのでしょうか??

コメント

私今ちょうど神経洗ってるところですが既に半年かかってます!
膿が出てる時は出なくなるまで掃除するって仰ってました!
じゃないと蓋したときに中で膿が溜まって圧がかかってめちゃくちゃ痛くなるみたいなこと言われました!
私は何年もお世話になってる信頼してる歯医者さんなので時間がかかっても変だなぼったくりだなとかは思いませんが主さんが通ってる歯医者さんは不信感のあるところでしょうか?
話聞いてる感じはおかしいなとは思わないです!
膿がまだ出てるなら時間がかかるものなのかなと思います!

• スーパー主婦になりたい私。

スーパー主婦になりたい私。

遅くなってすみません。
    ありがとうございます。

めちゃめちゃ丁寧に治療してもらってますし、託児所あって助かってますが、ずっとかけたままだし、変に時間かかるならかえた方がいい。と主人に言われて悩んでました。
    引っ越しをして、遠くなりましたし💦

でもそれが普通なら、続けて通おうと思います。
    ありがとうございました

• 10月7日