※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

一ヶ月前に酷いめまいで倒れてしまい救急車で運ばれて色々調べてもらい…

一ヶ月前に酷いめまいで倒れてしまい救急車で運ばれて色々調べてもらいましたが異常なしでした。
次の日もめまい吐き気倦怠感発熱等が続き起き上がることも出来なかったので
かかりつけの内科に行くと「頭位めまい症では?」とのことでめまいや肩こり頭痛の薬を貰い、一応MRIもとりましたが脳に異常はありませんでした🙆
その後、一応妊活中なのでめまいの薬を漢方薬にしてもらい様子みてますが、なかなかめまいがなくなりません💦
寝込むほどではありませんが1日に数回クラクラしたり午前中にしんどかったりします。そしてめまいと共に心臓がドキドキします😭
もうすぐ病院の薬が終わるので、また同じ病院に行って薬を相談するべきか、耳鼻科に行ったほうがいいのが、
自律神経やパニック障害の可能性を疑って心療内科へ行ったほうがいいのがわかりません💦

コメント

かなた

めまい専門科にかかってみてはどうですか?
多少遠くても一番確実だと思いますよ🤔

ぱやげ

私は仕事のストレスで目眩がすごかった時がありました。
妊娠して仕事を辞めた時にパタリと治りました。
かなりのストレスを溜め込んでいると目眩が出てくる可能性もあるのかなと思います。

上の方も言うようにめまい専門家に行ってみるといいかもしれません!
そこで異常なかったら、精神科心療内科ですかね。
早く良くなりますように。