※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性反応あり、1週後に更に強くなりました。5w0dで受診予定ですが、6w3dの10/15が仕事休み。適切なタイミングで受診したいのでアドバイスをお願いします。

※妊娠検査薬の写真あります

生理予定日1日前に陽性反応が出て、生理予定1週後の今朝、更に反応が強くなっているのを確認したので産婦人科を受診しようと思います。

最終生理開始が8/31で、アプリの計算では今日で5w0dです。来週10/15が仕事が休みのためそこで受診しようと思いますが(6w3d)、期間としては妥当でしょうか?

遅すぎず早すぎず受診したいのですが、1人目の時どうだったかすっかり忘れてしまい…アドバイス頂きたいです。

コメント

ママリ

ちょうどいいと思いますよ。少なくとも胎嚢は確認できるでしょうし!

• とも

とも

そうですよね!返信ありがとうございます😊

• 10月5日
ままり

胎嚢確認できるぐらいなので良いと思います!!おめでとうございます㊗️