※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

排卵日予定27日に行為。昨日からつわりのような症状。長男の時は3日過ぎに陽性反応。今回はまだ3週。早いつわりはあり得るでしょうか。

検査薬フライングした方いつ頃しましたか?また、悪阻早かった方どのくらいから始まりましたか?
ルナルナでは27日に排卵日予定で29日に行為をしました。規則正しいわけではないのでルナルナより予定がずれることの方が多いです。
昨日の夜からつわりのような気持ち悪さがあり、つわりにしては早いから胃もたれかな?と思っているのですが2人目が欲しかったので期待しないようにとは思っていますが気になります😭
長男のときは生理予定日から3日過ぎた時に検査して陽性反応がでたのですが今回の生理予定日は12日です。
胃もたれにしてはだいぶ気持ち悪いのですが、つわりってこんな早くくることありえるのでしょうか😢長男の時は陽性わかって初診受けて6週くらいからつわりだったので、、、
週数計算してもまだ3週です💦

コメント

排卵日確定で排卵日から9日後にフライングしました!
つわりは4wくらいからすでにありました😂
2人目だと早かったりするのかなぁって思いました😥

にゃーこ

4週1日で検査薬して陽性でました。結構くっきり出たのであと数日早くても出たかもしれません。
待ってるときドキドキしますよね。妊娠してますように😺

toto

排卵日も生理予定日も+1~2日とほぼ同じで、ついコメントしちゃいました😝

わたしもいつフライングしようか迷っているところです!ソワソワして1日1日が長く感じますよね😂