※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

明日、幼稚園の参観日に運動遊びという名目で、縮小の運動会があります…

明日、幼稚園の参観日に運動遊びという名目で、縮小の運動会があります。
人数制限で私一人で行くのですが、ビデオカメラかスマホの動画、どちらで撮影するか迷っています🥲
下の子たちは母に預けていくので、私一人で両手あくからビデオとスマホ両方撮影いけますかね?😂
年長さんで、幼稚園最後の運動会です🥲

みなさんならどうされますか?😂
三脚は持っていません💦

コメント

ママリ

先日保育園の行事に私一人で行って
ビデオカメラをメインで撮りながら、たまにスマホで写真撮る感じで頑張りました!笑
結構ドタバタで大変でしたけど、なんとかできましたが、スマホに集中できなかったのであまり良い写真は撮れなかったですけどね😢

そのとき思ったのはスマホを首に下げられるストラップとか付けておけば便利だったなぁ〜と。
もしくは三脚があればなぁ〜と。

ということで、来週運動会があるので、我が家では三脚買いました!😂
そんなに高いものでもないし三脚を買うのもありかもしれません!

• ゆ

そうだったのですね!
    ありがとうございます!
    スマホはさっと出し入れできるようにしときます!

明日と書きましたが、今日の間違いで😱💦
    夜中に書いてたら間違えていて💦
    まだ下の子いるのでこれからもたくさん使うと思うので三脚も見てみます!
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

今日なんですね🤣✨

運動会だと結構幅広く動くでしょうし2つのカメラで追いかけるのなかなか大変かもしれないので、いざというときはどちらをメインで使うかを決めておかれると良いかもしれないですね😊どちらも中途半端になっちゃうと悲しいので😭

頑張ってください!!😆

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

三脚ありならビデオとスマホ両方いけると思います!!

• ゆ

コメントありがとうございます!
    やはり三脚ですよね💦
    幼稚園3年間、今まで買わずに来てしまっていて😱
    運動会今日なので、今からは間に合わないので、今後、三脚見てみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月5日