※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

サイベックスのミオスって使い勝手どうなんでしょうか。基本は車ですが…

サイベックスのミオスって使い勝手
どうなんでしょうか。

基本は車ですがたまに電車にも乗ります。

荷物が入れにくいと聞きますが実際どうですか??

サイベックスのおすすめあれば教えてください

コメント

ママリ

荷物入れにくいです🤣
入れにくいし量も入らないのでメリオとかバギー買えばよかった…って思ってます😂

そして本体めちゃくちゃ重いです🤣

• ままり

ままり

重いのですね!!見た目がミオスがよくて迷ってました💦
    ありがとうございます!

• 10月4日
さっち

前ver.ですが、荷物全然入らないです😭
セカンドのB型のが入ります。。
息子さんが乗る予定ですか?
AB型がいいのでしょうか?

• ままり

ままり

やはり荷物入らないですか😿😿

息子といずれ二人目を考えて購入しようかと思っていました。
    日本製のAB兼用のものを妊娠中購入したのですがやはりミオスのかわいさにずっと憧れがあって…😵‍💫

• 10月4日
  • さっち

さっち

少し年が離れていればほぼ下の子の荷物だけなので問題ないと思います💞
    ただミオスには専用のキッズボードがないので、上の子がちゃんと歩いてくれなかったら地獄です🥲
    可愛いのは間違いないです👍❤️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

確かに荷物はそんなに入らないです。けど、ハンドル部分に荷物フックを付けているので、荷物に関しては、そんなに不便もしてないです。
ただ、畳んでも結構大きい&めっちゃ重いので、車への乗せ下ろしは面倒です💦我が家は結局、車に積む用に、国内メーカーのB型も買い足しました。
B型に比べて安定性や段差の乗り越えなども楽々なので、そこはおすすめのポイントです✨

何を優先させるかかなと思います。

ママリ

私もミオス使ってますが荷物入れることほとんどなかったです!
フックついてるのでそこにカバンかけてましたよ💕💕
電車の乗り降りもらくでしたよー!