※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那からの連絡が憂鬱で、養育費や車の問題でイライラしています。貯金もなく、子育てに追われています。

イライラしすぎて涙が止まらないのでここで吐かせてください。

離婚した元旦那からの連絡が憂鬱です。
向こうは婚姻中の頃からモラハラで話が本当に通じなくて、自分の事を棚に上げて物事を言ってきます。
浮気相手に本気になり私達家族を捨てたくせに。
養育費も払うと言ったり払わないと言ったり、婚姻中に私名義で車のローンを組みました。事情があり元旦那がローン組めなかったので。。
そこは私も悪いのですが、その名義変更をすると言っていたのに、しないと言い出し、私の人格まで否定され、離婚しても何故こんなに言われなきゃならないんだ
用がないなら連絡するなと言ったのはそっちなのに、彼氏と子供あわせてるの?とか連絡してくるし、お前に関係ないだろ

養育費は最悪もういいけど車の名義変更だけはしてほしい。でもローンを完済しないとできない。そのお金も払わないって。車乗ってるのお前だろふざけるな

ごめんなさいぐしゃぐしゃで、、
恥ずかしい話貯金も全然なく仕事して年子2人を育てる事でいっぱいいっぱいです

コメント

みるく

お疲れ様です。
とりあえず車返却してもらうように連絡して、返してもらえないなら警察に盗難届出したらどうでしょうか?
返してもらってママリさんが乗らないなら売った方がいいですよ。
税金もかかりますし。
このままでは車のローンも税金も払わされますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返してもらって売ってもローン自体をオーバーローンで組んでしまい残債が凄い残ってるんですよね。。
    なので元旦那に一括返済と名義変更をお願いしていて、それをすると言っていたのに急にしないと言い出して、もう本当に参りました。

• 10月4日

自己中ですね元旦那さん🙎‍♂️
義両親はまともな方でしょうか?お話されてた方がいいかもしれないですね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません😔

お義理母さんの方には話しして元旦那に言ってくれたのですが、元旦那はそれが気に食わなかったらしくこれ以上イライラさせんなとか言われました。。
    じゃあ払えよって感じなんですけどね💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

モラハラする奴って本当に話を通じないし、自分の事棚に上げて話してきますよね、、

どの口がそれいう?っていうような事平気で言ってきて。

私の元旦那も不貞発覚とモラハラで同じく話全く通じません!

養育費も全然良くないし、諦めずにとことん戦いましょ😣
逃げ得許せないです!!
一つ諦めると車も他の事も泣き寝入りになっちゃいそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😔

モラハラ本当にうんざりですよね。。脳みそないんですよねきっと

調停申し立てようと思ってます!
    本当にムカつきすぎて絶対地獄に突き落としてやる!という気持ちでいっぱいです😭

• 10月9日